魔女兵器メモ

日本、中国版で魔女兵器プレイ中。中国版では自分用にストーリーの意訳とか。ざっくり意訳なんで気になる人は原文確認してくだせぇ。攻略情報は魔女兵器wiki 新豊洲支部へ。

【魔女兵器 翻訳】公式漫画21

公式の微博アカウントで紹介されている漫画を翻訳。

https://weibo.com/waterbellgame

 ----------------------------------

f:id:memo_dabun:20180603214946j:plain

タイトル:注射

 小怜:貧血意外にも少し調子が悪いんだ

 医者:とにかく注射しますか?

 小怜:ちゅ、ちゅちゅちゅちゅつ、注射!!? ←重度の先端恐怖症

 ??:まぁ

 ナース:注射は怖くないですよ、怖がらなくても大丈夫ですよ~

 小怜:!?

 

 可愛いお姉さん!

 うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(ry

 勇気ゲージMAX

 小怜:ばっち来いや!!

 小怜:全然怖かねぇ!!

 ナース:スカートは履いて下さいね~

 小怜:(あっ)

----------------------------------

f:id:memo_dabun:20180603215002j:plain

タイトル:痛くも無い

 小怜:あのう

 小怜:い、痛いですかね?

 ナース:(子供かしら……)

 ナース:安心してちょうだい、私は何年もナースしているのよ~

 小怜:それならよk…… ぶすっ

 小怜:!?

⑤ 

 小怜:アアアアアアアアアアアアアアアアアアア

 ナース:痛くしたことは一度もないの。

 

 ----------------------------------

f:id:memo_dabun:20180603215022j:plain

TS娘の貴重なケツ出しシーン