魔女兵器メモ

日本、中国版で魔女兵器プレイ中。中国版では自分用にストーリーの意訳とか。ざっくり意訳なんで気になる人は原文確認してくだせぇ。攻略情報は魔女兵器wiki 新豊洲支部へ。

【魔女兵器 翻訳】公式漫画23

公式の微博アカウントで紹介されている漫画を翻訳。

https://weibo.com/waterbellgame

 ----------------------------------

f:id:memo_dabun:20180611094251j:plain

タイトル:夜光下着

 小怜:ふふ~ん

 小怜:また「コログ」の実みっけ~*1

 アンネ:レンちゃーん

 アンネ:面白いもの見たくない?

 アンネ:こっちこっち~

 アンネ:私の部屋にどうぞ~

 

 ガチャン(カギを閉める)

 アンネ:レンちゃん……見て……私……

 小怜:ああ、ああああ、あああ、あんね!なにを!?

 アンネ:下着が光るの!!!

 小怜:ごふっ

----------------------------------

f:id:memo_dabun:20180611094308j:plain

タイトル:私が一番明るい

 浴室

 小怜:そもそも!夜光下着なんて、何か意味があるのか!

 アンネ:ふっふっふ

 アンネ:もちろん……色気のために決まっているじゃない!

 小怜:へぇ~、面白いな。相手も色気も無いっていうのに?

 クリティカル

 バチン

 アンネ:えっ?

 小怜:停電?

 アンネ:見て!こんな時こそ私が一番輝くの……

 ビカッ

 スクルドあ、レンお姉ちゃんにアンネお姉ちゃん

 スクルド一緒だったんだ?

 二人:(うわっ)

 ----------------------------------

 この手のって蓄光型なんですかね?

ぐぐったら結構なラインナップがあってびびりました。

*1:ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルドが元ネタ。中国のほうでは“呀哈哈”yahahaの実というみたいです。