魔女兵器メモ

日本、中国版で魔女兵器プレイ中。中国版では自分用にストーリーの意訳とか。ざっくり意訳なんで気になる人は原文確認してくだせぇ。攻略情報は魔女兵器wiki 新豊洲支部へ。

【魔女兵器 翻訳】公式漫画30_20180902修正

公式の微博アカウントで紹介されている漫画を翻訳。

https://weibo.com/waterbellgame

 ----------------------------------

f:id:memo_dabun:20180901210528j:plain

タイトル:過積載

 小怜:ラファイル!雨の日なんだから気をつけろよな!

 ラファイル:まぁ、乗っていきなさい。お詫びとして連れて行ってあげるわ

 小怜:おお!じゃあ、お願いしようっかな……

 

 小怜:マ、マリル!?なんで……

 マリル:ついででお嬢様を展示会に連れにいくとこでな

 バタン!!

 小怜:!?

 ラファイル:あらあら、ごめんなさいね~。

 ラファイル:私達で定員なのよ、悪いわね。

 アンネ:!?

 

----------------------------------

f:id:memo_dabun:20180901211920j:plain

タイトル:ブレーキ

 小怜アンネをあのままで…よかったのか?

 ラファイル:気にしなくていいわ。挫折は人を成長させるって言うじゃない?

 小怜!?

 小怜:あぶない!!

 バッ!!

 キキイイイー!

 ピタッ!!

 小怜:いやぁよかった……犬が急ブレーキをかけてくれて、ははは……

 マリル:あ?

 マリル:遺言は? 

 小怜:!?いやいや!!おおおお俺はただ外の犬の話をしただけで!

 アンネ:え?

 ----------------------------------

 

恋敵(?)に一切容赦しないラファちゃま。

マリルさんの運転荒い設定は深潜症のシナリオから。

その時はレンちゃんが女の子の日だったので、Wパンチでした。