魔女兵器メモ

日本、中国版で魔女兵器プレイ中。中国版では自分用にストーリーの意訳とか。ざっくり意訳なんで気になる人は原文確認してくだせぇ。攻略情報は魔女兵器wiki 新豊洲支部へ。

【魔女兵器 翻訳】公式漫画⑧

公式の微博アカウントで紹介されている漫画を翻訳。

https://weibo.com/waterbellgame

 ----------------------------------

f:id:memo_dabun:20180411165006j:plain

タイトル:イルカ

 この少女の名前はイルカ。

 発電所でレンが拾った魔女だ。

 普通の少女と同じく、イルカは甘いものに異常な依存を持っている。 

 特技は放電だ。
 9~100,000ボルト。

 もう1つの特技は充電...。
 zzz。 

 

 充電1回 3千万ミリアンペア
 充電室

 

----------------------------------

f:id:memo_dabun:20180411165017j:plain

タイトル:化粧

 小怜:ラファエルちゃん!買い物に行かないか~

 小怜:今日ファイナルファンタジーXXVIIIの発売日なんだ

 ラファエル:じゃあ付き合ってあげよう。

 ラファエル:先に準備してなさい。私は化粧しているから。

 小怜:ラファエルちゃん!もういいかい?

 ラファエル:まだだ。ちょっと遊びにいってらっしゃい。

 小怜:まだ~?

 ラファエル:もうすぐだ!待ってなさい!

 few hours later(数時間後)

 小怜:やっぱ別の日に行かない……? (電力低)

 ラファエル:は!?

 ラファエル:君たち男子学生というものは本当に根気がないな!

 イルカ:バッテリー充電しようか?

 

----------------------------------

あぁ^~イルカちゃんがぴょんぴょんするんじゃぁ^~